<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

かわいい、ウレシイ。

f0077852_22263762.jpg

こんなウレシイ絵、が!

じーっとみてたら、なにげにまわりにいるみんなは本当にステキなひとばかりだなあと再確認。
楽しい遊び場でであった友達たちはいまや大切なかけがえのないひとたちだなあ。♪

、、って ブログに載せてよかったかな!?(笑)

だって力がなんかつたわってきたのだよー!♪さらりとかいたこの感じも好きだし、また違ったタッチのこれからどんな絵をみれるかも楽しみです。ありがとう!

パワーもらって、さ、パターン引こう♪ よい服がつくれそうだなあ。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-13 22:26

ならぶコたち

f0077852_19154164.jpg

糸は引き出しにいれてたりしたらすぐに何かにひっかかってきちゃう。
だから気付いたら糸ケースから使うたびここに並べられていたみたい(笑)
CDはとりにくくなってるけど(笑)こんな素材のちいさな糸の棚、つくりたいなーー。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-11 19:15

アザヤカ

f0077852_2242569.jpg

いただいたお花が元気に、あざやかに咲いてます。

ぼんやりした頭でみると綺麗なオレンジがよりアザヤカにあざやかに感じる。

私がこのかんじた鮮やかさを、めのまえにつくれるみたく、記憶しっかりとのこそう、目にしたきれいなモノタチ
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-08 22:42

ちなみに、、

f0077852_2113345.jpg

f0077852_2113317.jpg

私も友人も これすてき!と思ったのはこちら。 ♪
女性に好まれそうかな、とかんじた、キラキラ、透明感がつよい作品でした。 器も鏡素材のうえに食材がのっていたり面白い作品とかんじました。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-07 21:13

今日は

f0077852_2161169.jpg

f0077852_2161110.jpg

f0077852_2161143.jpg

日本料理コンクールの作品を、札幌後楽園ホテルにみにいきました。
というのも友人がおしながきの挿絵をかいたからです。
日本料理、といっても私にはどこにどんな技術がつかわれてるのか、はわからないけれど、美しい、と感じました。
いろんな色合いのものがあり、やはり繊細さ、丁寧さをかんじるものに惹かれましたねー!

友人の挿絵、また 桜咲く の作品ネームもすてきでした。♪

お疲れ様!そしてまたすてきなせかいをみせてね!

心があたらしいせかいに触れた日となりました。ありがとう。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-07 21:06

土曜のよる。

f0077852_2313030.jpg

不景気なんて言葉をかんじない、ざわめきいまからはじまるすすきのの街。笑
一週間ちょっと忙しくに内にこもってたからやけにあざやかな風景にかんじた今日
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-06 23:01

サラララー

f0077852_2112722.jpg

まるで風がふくまんなか 。

時間があっっ というまだった一週間。

びっくりしました(笑)
さて話しはかわって
ひとは顔、向けた方向へおのずと進んでいくから、なりたい、やりたい方向に顔むけること。とずっと前にしってから、
本当にそのとおりだなと日々感じます。

ただ、ひとつただの人間、
たまに襲う
疲労 不安 執着 から招く混乱(笑)これにさえまけず目線をうばわれなければ大きく前進してけるものとおもいます。

きっと好奇心がつよく若さあふれるほど 遊び や、新しいことへの執着によく道それたなあ(笑)とか感じたり、いやそれは自分をつくるすばらしい要素にもなったよな。とかいいきかせたり(笑)
でも 後悔という言葉が自分のなかにないのは、
いついかなるときも全て(それは仕事、遊び、はたまたくだらないものへの執着にすら笑)全力で生きてきたからである、と確信している!

さあ
もしなにかをめざしてるのなら、損得や、人目、評価なんかではなく、
全力で!笑って頑張ってくことをやりましょう!♪
おもうけどなにより、そうやって人々が、何かに笑って夢中ですごせること、があふれていたら世界はもすこし、笑い声ふえるものになると思いますからー
♪ ね
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-06 21:12