<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

またひとは歩む

f0077852_1274682.jpg






気を取り直し。
明日からはちょっとあたらしいとこへいくのでした。♪
期待と不安が入り混じるいまのワタシは、オレンジとあおのマーブルみた
いなかんじになってます
この居心地わるいとよいに挟まれて今日はたのしい夢にかわればいーな
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-30 01:27

そして時間は

f0077852_1235618.jpg




ガラスと、美味しいじかんはあっ!
というまに過ぎたのでした。
だいじな友達とは何時までもいつまでも。
そばにいたいものですねぇ
切なくも、かぎりがあるから、なお時のはやいことかな

[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-30 01:23

まずは文学館へ。

f0077852_1551690.jpg


小樽文学館の、珈琲場。
また係のおじさんが、おしゃれ。
文学の歴史的人物の、いろんなことを知れる静かな
館。

[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-29 15:51

今日もちょっと遠出

f0077852_10182290.jpg




列車にゆられて。♩
もうすぐ久しぶりのともだちにあえるひ!
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-29 10:18

店内。

f0077852_2132126.jpg



こんなかんじですよ。♩
とてもあたらしく、しかし落ち着く。
すばらしいね!
また、パンをたべたりケーキをいただきにこよう。
北3東6.M×X
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-28 21:32

雨のなかたどりついたとしたら

f0077852_2126058.jpg




ちょっと歩いてすてきなお店めぐり。♩

いきたかった、森彦の新店、M×Xへ。
先週からはじまったばかりというドーナツも、ショー
ケースにシックに並ぶ。
コーヒーはプレスででてきます。
雰囲気も広さがあるのに、あかりのちょうどよい暗さ
と、ウッドたちが落ち着く空気を感じさせてくれま
す。

ひとりでもぜひ来たいとかんじたすてきなお店。♫
が、またひとつふえて嬉しいなあ。なんておもえた一
日。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-28 21:26

今日のブレイクタイム。

f0077852_2193355.jpg

>
>
>
> 珈琲と、マシュマロ入ったおもしろい食感のケーキと、ひさしぶりの、
> あたたかい、たのしい会話。
>
> そしてすこしのじかんと、ココロの風通しによって
> わたしはすこし、トケテキタようだ。♪
> こうやってひとは、かたくもやわらかくも、しらずぬまになってしまう
> から、やっぱりこーいうアタタカイ時間こそ大切にしたいですね。
> ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-27 02:19

Cafeブランへ。♪

f0077852_224115100.jpg

f0077852_22411519.jpg

市電のゆられ、ロープウェイ入口下車。
ロープウェイのほうへあるくと左手に見える素敵なシロイ建物。

なかもしろく、廃材でつくられたというふぞろいさがまたキレイな、机にならぶ、おいしい味わいコーヒー&ケーキ。

マイルドをチョイス、そしてやわらかめな味のレアチーズ。よい一時。
はやく春来てさくらをながめたまたここの時間にきたいと感じた一日でした♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-23 22:41

今日何処行く?

f0077852_2237826.jpg

f0077852_2237844.jpg

なわたしたちは本日お昼すぎに。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-23 22:37

私のイエには。

f0077852_12475791.jpg

そういえば、

いや、かなり

動物たちがたくさんいます!!

あそびにきた友達にいわれてあらためてきづいた!
ので気まぐれに、動物たちを公開してきます(笑)
今日はポチ目なかわいいこたち
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-04-23 12:47