<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハイウェイ

f0077852_114454.jpg





あがったりさがったり。
人間として過ごすのはたいへんつかれることだなあ
あがったりさがったり。
きまぐれなネコになれたらいいのになあと、ふとおもうけど
でもやっぱりひとでいて、人といられること。が、しあわせだから、この
まま進んで行こうっておもった、そんな日

これからどうしたら?
どんなに忙しくしたって、尖った神経は自問問答を繰り返す

そんなひにみた夢はくるしく儚くきえていくゆめ
でも持つ意味は再生。
さあもういちど。しんじてすすんでみようか。
あの日の高速走った、手を伸ばしてかんじた風をおもいだした、夜

隣りの住人がさわがしい
寝るのをあきらめた、am1:00

夜は朝にグラデーションみたくじわりじわりと変化していくだろうね。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-07-23 01:01

ゆっくり休日

f0077852_23375318.jpg




今日はなかまと、散歩して、コーヒーのんで。
近くにいながら、遠くにきたかのように心もすこし、ゆっくりできたか
な。
はやくとおくへいきたいなあ
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-07-09 23:37

きみがくれた。

f0077852_0423863.jpg



これらは、
わたしにげんきのような、ヤサシサのようなものを与
えてくれる。

慣れる、
とフラットのままでいるのは中々むずかしい、という
のが慣れることのできる人間の特徴と思うけど、
やはりフラットでいたい、とおもう。

過去や、自分だけの目の高さでひとを評価したりする
のはきっとあなたに理想がないからと、おもう。

そんなことも気にならない、くらいに!自分だけの、
なにか、に夢中になってほしい。し、そんな人々があ
ふれるせかいになりますように。
願いを込めて、わたしはのみこまれぬよう、がんばり
ましょう。
異国の空を、想像しよう。♩
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-07-04 00:42