<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

きょうの旅

f0077852_2031655.jpg




富良野、美瑛の旅。♪
すこし秋がかった花畑も、丘も、
あたたかい空気とそらにかこまれてすてきな景色をつくっていたよ!
今だけの時間。
流れた、風。
きもちは何処へと飛んでいくのだろう?
きっとそれは高く舞い上がってあかるい未来へ。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-31 20:03

今日は

f0077852_2020819.jpg




長沼にあるリストランテクレスへ、いってきました。
ヘルシーで安全な食材を使って、というコンセプトで、野菜がたくさん!
というかメイン以外は野菜のみ。素材の味を生かしたビュッフェでとくに
女性には嬉しいお店とかんじました。

わたしは、コリンキ、というかぼちゃの一種でつくられたグリルがとても
気にいりました。デザートのブリュレも美味。
ヘルシーな旅にでたいときはおすすめです、ぜひいってみてね。

そして、そのあとも恵庭へまわり冷製パスタをいただいたり、レストラン
めぐりはたのしくつづくのでした。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-30 20:20

ガーデン

f0077852_1756982.jpg




秋の、風のガーデン。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-27 17:56

久しぶりの休日

f0077852_14284642.jpg




天気よしのおでかけ。♩
すっきりしてこよう!
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-27 14:28

ひと。

f0077852_0385882.jpg





じぶんは大事な、つくること、いままでは洋服をつくりあたらしいその世
界をつくること。
を、やってきた中で、
感覚ーみえてる空想をただただ形に、をやり続けてきたけどそれに、意味
や枠組みやもっとかたちづくろうと模索に入った今
ひょんな、会話から、自分葉こんなふうに、生きてきたいのかな?と気付
ける人物にであえることってとてもすばらしく、感動的なこととかんじま
す。

繊細で、見えない心を大切にしながら、沢山のひとから求められつつも決
しておごらず、感覚的にひとつひとつわつくりあげつつも理論で意味を持
ち合わせられる。そんな方のつくるイタリアンを食べに行こう。

いろんな偶然と、人からのえんがつながり、またあらたな感覚にであえる
であろう、今秋。
ありがとう。
さあ、下向かずにいきていこうっそしたら朝日も夕日も、キラキラ顔を照
らしてくれるよね
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-22 00:38

なつかしさとあたらしさ

f0077852_14533495.jpg




あたらしいかぜを受けながら
なつかしいころで歩く、遊歩道。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-20 14:53

タイミング

f0077852_2272277.jpg


なにをえらぼうか。?
じゆうのこのせかいでー


うれしい。頼まれごとと、
いま届いた手紙。

そう、
自分の、存在意義でつくりつづけてきたわたしは、
一度それを空に手放して
あるいてみたら。

必要とされ頭を使うこと。それほ創造というつくること。
それもまた自分の、存在意義をかんじられること。

これはきっとひとつの道筋。
平行線をたどる路もきっとでてくるだろうけど、いまはこの、必要とさ
れ、る、よろこびをいっぱいに感じて全身しよう。
タイミング
くれた言葉
いただいたチャンス。
すべてに、ありがとう。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-20 02:27

am5:30

f0077852_23524196.jpg




毎朝早朝にそとをながめるが、
はじめてこんなに、きれいな雲海にめぐりあいました
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-18 23:52

さいきんの仕事。

f0077852_23503836.jpg




わたしがつくった、料理ボード。
やっぱり空間つくりにちかいしごとはとてもおもしろい!
そしてきれいにフードが並ぶとまたうれしい。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-18 23:50

式の夜は

f0077852_2327419.jpg




気分にあわせてワインと、美味しい料理をいただいてきました。♪
久しぶりの友人たちもなんらかわらなく、あかるくばかで笑、さいこうで
した、ありがとう!
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-08-16 23:27