<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カメラアプリ

f0077852_1454944.jpg




こんな加工ができるなんてたのしいアプリを発見!
なにもとるものがないときに、すぐでてくるよいモデル役の、いろえんぴ


さぁいまからしごとだー
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-11-28 14:54

そしてお味も

f0077852_19573965.jpg





迷ってたのんだこちら。
とても美味しく頭のなかがしあわせでいっぱいになりましてーとても、よ
い時間をすごせました。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-11-19 19:57

しあわせランチ

f0077852_19512660.jpg



今日のお昼はここへ♪連れてきてもらいました!
中札内のウェザーコック。さぁなにをたべようかなぁーー!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-11-19 19:51

どこへつづくか。?



ここにいるとだめだ。
自由になれなかった6畳半の部屋には、
アノときのまま。
なんだかいつも秋のような、
夕方のような空気が流れていた。

じゃあもう、すべてを捨てよう!!
もう何年も、守るみたいにたまっていたモノたちを。
そうして、学生時代の、偽物のユウジョウや、くだらない文字の配列たちをすべて捨てた。

でもそのなかにも、まざっていた、
すくない本物のタイセツと、そして
自由になれなかったあの時間をすごしていた自分が、
そこから生み出した自由の創作の根源があったことを。


そう、ちょっとでいい。
そんなに抱えられないから、大事はすこしだけ。

そして残りのすべてをすてて、本当に、あたらしくなろう。

進む方向はただひとつ。

前へしか、すすめないのだから。
のぼったさきの、ひかりまで。
ああ、走っていきたいのに。
f0077852_210663.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2010-11-10 21:11

にじだー

f0077852_15281247.jpg




虹の、はじまりとおわり、どっちがどっちでもあるけども、
すべてつながってるのをみれました♪。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-11-03 15:28