<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かわいいあたらしいコ。

f0077852_22583297.jpg

あたらしく、うちにきたこ!!それはウサギちゃんです。旭山動物園より、里親募集ということでさずかってきました。♪

とてもなつっこいカワイイこ!!
なまえはじっくりかんがえちゅう。
うさちゃんのことばっかかんがえちゃうなんてしあわせだ!
これからながいこと、よろしくね。
[PR]
by chocolat_laposte | 2011-10-31 22:58

あえたのです。

f0077852_2335998.jpg







ついに。
あえた、あおもり犬。♥
奈良さんの作品、空間にもふれられしあわせ。♡
存分に満喫し、ショップでもおもしろいものたくさんで。やはり美術館にあるショップってこういう独特のたのしさがあるところ、さいこうですよね。


そしておいしいケーキを駅前でいただき、浅虫温泉で良い湯につかりかえったとってもよいひ。でした。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2011-10-16 23:03

あえたのです。


ついに。
あえた、あおもり犬。♥
奈良さんの作品、空間にもふれられしあわせ。♡
存分に満喫し、ショップでもおもしろいものたくさんで。やはり美術館にあるショップってこういう独特のたのしさがあるところ、さいこうですよね。


そしておいしいケーキを駅前でいただき、浅虫温泉で良い湯につかりかえったとってもよいひ。でした。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2011-10-16 22:33

青森市へ。♪

f0077852_22295127.jpg

今日は友人とふたりでおでかけ!

まずはずっーーといきたかった、
青森県立美術館!
なんていっても菊地敦己さんがビジュアルアイデンティティーを、というところがまえからとてもきになっていたところです!
まず、まっしろ空間。つぎつぎあらわれるおおきさのちがうへや。そこにならぶ展示。というぐあいに夢中になりつづけちゃう空間。
そしてそして
、、
[PR]
by chocolat_laposte | 2011-10-16 22:29

八戸にて。

f0077852_10302757.jpg



八戸にてヨガです。
とてもあたたかい雰囲気の先生。
和室の良い香り。
落ち着く空間のなか、約二時間、シバナンダヨガをしてきました。

あっというま。
みんなの呼吸と声がさいごには調和したようなくうきに。♪
さいごみんなで感想を話す機会があったり、なごやかな空気のとても良い時間。
ちがう土地にきてもこんなふうに取り組めることがあってとても嬉しい。♪
ありがとうございました。
[PR]
by chocolat_laposte | 2011-10-13 10:30

なんでもない日常のしあわせ

f0077852_212391.jpg




体調が回復してきた。
ひとの縁で、なんとも自分にあうかたちで回復をはかれるような場所へでかけ、たちまちすっきりとしてきたことに感謝。
ウチにもうすぐくるかもしれないウサギのことなんか考えてワクワクしながら、
こんなことをゆっくり考えれる、
なんでもない日常。
体調が良いから、こころに余裕があるような。そんな、しあわせ。
自分だいじに、これからげんきを保てるような、ライフスタイルを。
自分へ、そしてまわりの大切な人たちへ。

[PR]
by chocolat_laposte | 2011-10-04 21:23

じぶん

f0077852_0244340.jpg




こうしたい。
は、ひとからこう思われたいからこうしたい。にいつしかなってしまったとき。
そんなときはきっと、大人になる、とか一生懸命、のかげに誰にでもかならずある部分かもしれない。
でもそういうことに、気づけずに何年もすごしてたりする。

やっと。
そうじゃない。
こころのそこから。自分のいきたいもこへ、足を運んでいんだよ。
と、いってあげたい。
[PR]
by chocolat_laposte | 2011-10-01 00:24