<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春というより夏のような。♩

f0077852_23244814.jpg

新しい花はとってもかわいい色合い。
今日は外から鳥のさえずりもたくさん聞こえて
あまりにそれがかわいくて。
作業中、かけていた音楽をとめて、
作業をしておりました。

夏に向けての服を作るにぴったりな空気感。
作業も第一弾は終盤にさしかかりつつ、
もう次に向けて準備がはじまり、、!
このスパンでの製作ははじめてだけどまたそのために
関わってくださってる方々と協力しあって
新しいスタイルで進んでいくこのかんじに
ありがたさと幸せを感じているのでした。


[PR]
by chocolat_laposte | 2017-04-16 23:23 | ブランドsjunde himlen

次の販売会にむけて〜

 
 先日のボーダーオーダ−会、無事終わりました。
会場にお越し下さいましたみなさま誠にありがとうございます!
お渡し日までにみなさまとの会話をおもだしたりしながら、、♩
製作していきたいとおもいます!みなさまも出来上がりをたのしみにしていただけたらとおもいます、、♩

f0077852_22185601.jpg

そして次の販売会にむけての製作を着々と進めております。
しろがおおいけどまもなくカラフルもこのなかに加わって、、♩

ということでここから販売会が続きます。


初夏に着てお出かけしたくなる一品を。♩
まずは名古屋です!

4/26(水)〜5/2(火)
松坂屋名古屋店 南館オルガン広場

「初夏の北海道クラフトフェア」
初夏のhimlen服。コットンリネン、リネンのパンツやワンピース。
またレクセルの軽い素材がかわいいトップスも並びます。

そしてそのあとは
6/7(水)〜6/13(火)
札幌大丸百貨店7階


7/10〜7/16
旭川ぎゃらりーまる



いつもですが
その会場、季節で並べたいイメージ、つくりたいものが変わってきます。
1つ1つ変えていくのは簡単なことではないけど
やっぱりぴったりのものをつくれたらさらにタノシいから
今からいろいろと考えて準備すすめていってます。
ぜひお近くの方はお越し下さるとうれしいです♩

さああと数日。まずは次の場所にむけてがんばりたいとおもいます♩


f0077852_22270242.jpg







[PR]
by chocolat_laposte | 2017-04-15 22:25 | ブランドsjunde himlen

帯広h66にて。♩

f0077852_12562064.jpg
ただいまボーダーのオーダー会開催させていただいている帯広のプロダクトショップh66さん。♩
空間がほんとに素敵で何時間でもいられる、、
というかわたしは自分の仕事でここにいるので8時間はここにいるのですが笑っ
新しいエプロンも入荷致しました。
若草色、淡い紫がこの季節うれしい、可愛く仕上がりました。ぜひご来店時はこちらも合わせてご覧いただけたらとおもいます。

f0077852_12582612.jpg
ボーダーのお洋服もたくさんの方が
見に来てださって、可愛いお色でご注文。
誠にありがとうございます。
この度作る喜びを感じさせていただいて、
ありがたくオーダー受けております。
今日は18:00まで。ぜひお待ちしております。
f0077852_12593435.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2017-04-10 12:55

新入荷♩フラノ雑貨店

f0077852_22481535.jpg

春!!!
という日差しがうれしい今日この頃。


今日も午前は曇ってましたがそのあと青空ひろがり
光が差し込んであかるい店内に
新しいアイテム、お洋服もふくめ1てんずつつくったもの
ならびました。♩

やっぱり外が明るくなってくると店内のいろあいも、、、♩
ぜひみにいらしてください!

そして併設のカフェソウさんランチもヘルシーで嬉しい。♩
f0077852_22495900.jpg
今日のパンランチ、パン人参パンとポテトフォカッチャ!

富良野野菜がとれ始める季節もたのしみ!!
旬な食材が生きるランチプレートをいただき
本日もお仕事を無事、
おえたのでした。
ーーー無事、といいつつ現在22;51
夜な夜な夜は名古屋に向け作品を縫うていたのでした。
たまにはこんな夜もいいね。静かで縫いすすめる夜。

ふわりかわいいアイテムできてきてます。はやくみていただきたいなっっt

さあ明日もがんばろーーーー







[PR]
by chocolat_laposte | 2017-04-07 22:52 | Luke!ルーク

さわやかのちカラフル。

f0077852_19275519.jpg

デジタルでつくった色みたい〜にかわいくて。。
アイロンしてたら仕上がって来てたひもたちがかわいくてパシャリ。


最近の自分のなかでの色は あわいブルー、ホワイト、グレー。
近い色たちがさーっと並んでいるのがとても心地よいです。

f0077852_19290200.jpg

でもそんななかカラフルがふっと目に飛び込んでくると
パッと活力がわく!!
その時使いたい色は変化してくるけど
いつのときも明るいカラフルな色は元気がでます。
どっちもたいせつないろたち〜

今日はそんないろんないろたちを切ったり縫ったりしたのでした。
これから形になるこたちも並べてかわいいー♩とかんじながら、、、♩
早くみなさまに「お洋服」として見ていただける日がきたらいいな、、
とたのしみに、こつこつと仕上げていけたらとおもいます。

f0077852_19315133.jpg



[PR]
by chocolat_laposte | 2017-04-03 19:32 | ブランドsjunde himlen