日曜日と、ケーキ。

今日はにちようび。
直感で動いた日はやっぱり良い空気の流れができます。 ♪

f0077852_1621150.jpg



日曜日にいただくケーキは、
なんだか、ゆっくりの時間を彩るのに
ぴったり、な感じで、
こんなすてきなフォルムをながめつつ
今日いただくチョコレートケーキは
幸せでした。








ほしかった絵葉書は部屋になじみ、
珊瑚の指輪にも出逢った今日は良い日だなあ。 ♪


f0077852_16224669.jpg


みなさん、ほくせんギャラリーivory 御存じですか?
南2西2ブロックビル4F の白い空間
いろんなアーティストの作品がひろがる素敵な空間です。
展示スペースもあり、いつも世界がひろがっています。
そこで今日わたしは珊瑚と絵葉書出逢いました。
ひとつだけの、作品たち。
ぜひいちどいってみてください。 ♪
[PR]
# by chocolat_laposte | 2007-07-23 16:25

ナチュラルハイ的。

f0077852_3265019.jpg



そう

疲れ切ったからだで、無心 、線をひく
疲れ切った脳で、 無心 、 ミシンをふむ
 このナチュラルハイ的ぼんやり感というんでしょうか?

どんどん創造と現実が、疲れた自分のおかげでごっちゃになる。   

f0077852_328211.jpg













でも


こんなからだでしか 見えないこの今 瞬間 がとてもすき!
 どんどん線がすすむ
  どんどん糸が紡がれる

 
f0077852_3224533.jpg

[PR]
# by chocolat_laposte | 2007-07-22 03:42

すてきなお店。♪

この間とてもすてきなお店にいきました
 - Titi -
中央区大通西12丁目 西ビル 202 にあるお店。

 大切につくられたんだろうなあ ♪ と心に響くアクセサリー、がならんでいました

 f0077852_2359470.jpg


わたしもはっとさせられて!
 店主さんも素敵でした 。♪
 

絶妙な色の調和。
  ともに引き立てあうモノたち。
が、同居する瞬間って
わたしたまらなくすきなのですが
だから
いっしょにやることになりました。 ♪




8/21、chocolat! ファッションショーにて
-Titi-のすてきなこものたちが
   わたしのつくる洋服とともに会場を彩る。

 どうぞ御覧にいらしてください、
   そしてこのすてきなお店にまず、足をはこんでみましょう。 ♪


f0077852_23592911.jpg
[PR]
# by chocolat_laposte | 2007-07-21 00:03

イメージ!

そう、素敵な奇跡はおこる。
胸ときめかせたその言葉は、その昔自分でも残したメセージでもあったのです。
力ずよく、何年前に書いたんだろ?クレヨンで。
「広く、海に空に森に空に、空気の元へ。イメージ!」ってかいてありました。
星籤がちらばって輝いてるみたく
わたしたち人間も同じ思い抱え各地に生きず居ているんだね。

そしてなんかの拍子でであえるのです。
f0077852_23181188.jpg
[PR]
# by chocolat_laposte | 2007-04-27 23:18

過去渦巻く

いいことの方で。
良い「過去の風」がふくと
いろんな事を思い出し、そして
そんな思いで、が繋がるように携帯がなる。
これ、不思議!
ですが素敵なもので、よのなかすてたもんじゃないです、はい。
みちびかれているんだなあ♪
f0077852_22134316.jpg

[PR]
# by chocolat_laposte | 2007-04-12 22:13