ボーダー好きあつまれー♪

f0077852_16291696.jpg

先日ご案内したお洋服の注文会。
同時開催でもう一こたのしいのを企画しております!

その名も【春のボーダーオーダー会】
新色の可愛い生地も増え、新しく型紙も引いて作りました
Sjunde himlenボーダーカットソーのオーダーできる会を
3/10〜12に特別開催致します。♩

今回のカットソーは、首の内側に好きな違う色のボーダーの折り返しを
お選びいただいて最後に縫い上げます。

レディース、メンズ、キッズ。
レディースはお客様から要望の多かった丈長めのワンピースタイプもご用意。
ポケットをつけてみたり、色を変えてみたり、親子でお揃いにしてみたり♩
楽しいオーダー会。ぜひいらしてください。

f0077852_16293199.jpg


新色のグリーンボーダーがなんともかわいいです。
。♥
いろんな方にきてみてもらいたい!!
[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-03-03 16:32 | ものつくり

受注会。

f0077852_15382309.jpg

播州織の生地でつくったカシュクール。♩


さて、3/10~12に富良野ルーク!にて開催予定の
特別な受注会。

今期春夏は販売のみでしかお洋服のお届け予定はありませんが
春が待ち遠しいこの今の時期にフラノの自店舗のみで
開催することとなりました。♩

さっそく出来上がってきてます洋服たちをぱしゃり。♩

ほんとに春のおでかけがたのしみになるような
子たちができているかもーー!と自分自身うれしくなっています。
ぜひ、10〜12日、
併設のカフェにてドリンクもたのしみながら
お洋服お選びいただけますのでご気軽にご来店くださいね!

また、今期からコーディネートや色の相談なども
お話ききますのでなにか洋服を着る上で悩んでいることなど
ありましたらぜひぜひお話くださいね!!!

ああたのしみな色たちです/
f0077852_15433204.jpg





[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-02-27 15:43 | ブランドsjunde himlen

カフェと雑貨店と。

f0077852_21483418.jpg
長年思っていたことでいまできてる嬉しいことは
仕事の休憩中、隣接のカフェで食べる、ということ。♩

ルーク!併設のCafe sou.で
注文してスムージーとキッシュをいただく度、
あー仕事していて休憩もこんなに幸せだなんて。と
いつもいつも幸せを感じます。感謝感謝。。

それに仕事のはなしをしながらともに休憩できたり
そんな時間にも感謝感謝。
楽しく仕事をできる日々にほんとにありがたく感じつつ。
f0077852_21521125.jpg

日も長くなって来て良い日差しが
ながくはいるようになってきた店内。

もう計画はゴールデンウィークことなど。
かわいいなにかつくりたいなぁーーー
今年もたくさんの人が富良野に来たらいいな!!
そんなきもちにはった週末なのでした。

f0077852_21562232.jpg

[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-02-25 21:48

もう木曜日になる!


ちょっとなにかに夢中になっていたらもう週の半分をすぎようと
いうところまで来ております汗

ペースって保つの、、何かと関わりながら
ペースを保つのは容易ではないです。
でも関わっていくことで広がるいろんな+の要素があるから!
様々なものと関わりながら進めていく人生!

f0077852_22292673.jpg


つぎの企画に向け準備中〜

またまた重ね重ねすすめていくのが好きなので
結局重なって計画をすすめてます笑

まったくしょうがない人間ってかんじなわたし。笑
でもそのほうが波に乗る感覚が、、!!


ちょっとぱたぱたする時期もあるけどそんなときもあるさ♩
素敵なひととのであいを繰り返し面白い仕事、
面白い人生として進んでいきたいその一心であります。


とはいえ休日はこないだひさしぶりにまったり。
f0077852_22322991.jpg

いろんなバランスとりながら進んでこうと思います〜〜
今日もすてきな時間に感謝して。
また明日からさまざまなことをがんばろう。^^







[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-02-22 22:33 | 感じた事

休日感。

f0077852_19020985.jpg

今週はちょっと仕事の時間が足りてない感。
だから休日感ありつつもスケジュール帳みたり頭が仕事モード。

でもいただいたケーキはとても美味しい。
ほうじ茶フロマージュ

f0077852_19032075.jpg

3月からさあさあ今年もはじまるわね、、、!ット言う感じが
しております。笑

そうですね、はじまります。w


わたしのつくるお洋服は素材や色のあれで
春夏〜あたたかい時期に求められることがおおいような感じ。
だからそんなときはおもいっきりそんなカラーに沿って
様々展開しますが、
昨年の秋の大丸からグレートーンなど増やし
これまた気に入った展開もつくれたので、
ことしも 淡くて着ると心地よくなるようなカラーから、
落ち着いて纏いたくなるお洋服まで
展開できたらいいなとオメージしながら、
型紙としての一本の線を慎重に引いている今日この頃なのでした。
f0077852_19061738.jpg








[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-02-18 19:06 | 感じた事