新入荷♩フラノ雑貨店

f0077852_22481535.jpg

春!!!
という日差しがうれしい今日この頃。


今日も午前は曇ってましたがそのあと青空ひろがり
光が差し込んであかるい店内に
新しいアイテム、お洋服もふくめ1てんずつつくったもの
ならびました。♩

やっぱり外が明るくなってくると店内のいろあいも、、、♩
ぜひみにいらしてください!

そして併設のカフェソウさんランチもヘルシーで嬉しい。♩
f0077852_22495900.jpg
今日のパンランチ、パン人参パンとポテトフォカッチャ!

富良野野菜がとれ始める季節もたのしみ!!
旬な食材が生きるランチプレートをいただき
本日もお仕事を無事、
おえたのでした。
ーーー無事、といいつつ現在22;51
夜な夜な夜は名古屋に向け作品を縫うていたのでした。
たまにはこんな夜もいいね。静かで縫いすすめる夜。

ふわりかわいいアイテムできてきてます。はやくみていただきたいなっっt

さあ明日もがんばろーーーー







[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-04-07 22:52 | Luke!ルーク

さわやかのちカラフル。

f0077852_19275519.jpg

デジタルでつくった色みたい〜にかわいくて。。
アイロンしてたら仕上がって来てたひもたちがかわいくてパシャリ。


最近の自分のなかでの色は あわいブルー、ホワイト、グレー。
近い色たちがさーっと並んでいるのがとても心地よいです。

f0077852_19290200.jpg

でもそんななかカラフルがふっと目に飛び込んでくると
パッと活力がわく!!
その時使いたい色は変化してくるけど
いつのときも明るいカラフルな色は元気がでます。
どっちもたいせつないろたち〜

今日はそんないろんないろたちを切ったり縫ったりしたのでした。
これから形になるこたちも並べてかわいいー♩とかんじながら、、、♩
早くみなさまに「お洋服」として見ていただける日がきたらいいな、、
とたのしみに、こつこつと仕上げていけたらとおもいます。

f0077852_19315133.jpg



[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-04-03 19:32 | ブランドsjunde himlen

富良野Luke!にて石けんつくり教室♩

f0077852_20012873.jpg

【四月のイベント】
石鹸つくりのおしらせ♩
優しくてマイルドな使い心地、隣町の中富良野で
手作りされているutakata sabonさんの
うれしい!石鹸つくり教室があります。

ーーー

つくっている平野さんより〜

今回は普段のせっけん教室では使っていない

シアバターまたはアルガンオイルを

オプションで配合していただける、

ちょっとぜいたくなせっけん作りをします。

色づけや精油の香りづけも楽しんでいただけます。

容量400mlくらいで普通サイズ5個くらいできます。


お持ち帰りいただき、

せっけんとして使えるのは1ヶ月後です。

四月開催日 4/9(日)4/23(日)

日程のご相談も承ります。


定員 4名さま

参加費 3000円 

    材料・精油・道具貸し出し込み

そして併設のcafe sou.さんの6種類から選べる

ドリンク付きです!!

持ち物 500mlジュースパック2個、エプロン

    パックを包めるサイズのタオル、保冷バッグ

時間 10:00~12:00(or13:00)

    (人数・状況により所要時間2.3時間)

お問い合わせ☆お申し込みは

plusluxs@gmail.com 平野さんまで。


ーーーーーーーーー

わたしの一度つくったことがありますがまぜまぜ

すっごく楽しい石鹸つくり!

是非是非お誘い合せの上ご参加ください。♩


店頭でも季節で内容がかわっていくマイルド石鹸

購入できますよ♩


f0077852_20035323.jpg

[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-03-29 20:04 | Luke!ルーク

休日プチ旅。

f0077852_19403400.jpg

いつも落ち着いたらゆっくりしにいこう、、、!!
と思いつついつも結局ぐるりと忙しくすごしてしまう一年ですが
ことしは忙しくなる前のリフレッシュ旅!
ということでちょっとおでかけしてきました。

2年前にあった養老牧場にいるうまたちにあったり
野生の鳥をみたり。
そして湧き水で癒されたよい旅でありました。
f0077852_19422809.jpg

みなさまもおでかけ、温泉旅など行かれる方多いのかな?!
道内もそうだけど道外の温泉にもゆっくりとでかけたいね。
そんなのをたのしみにここからはじまる怒濤の、、というわけではないけど笑
いそがしシーズン、がんばっていきたいとおもいます。♩







[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-03-29 19:43 | 感じた事

新作、、♩

f0077852_21243494.jpg


制作すすめながらもあたらしいものがつくりたくなる、、!!
時はもう時間の許すかぎりつくります。♩
今日はとってもかわいく一点できあがりました。

お洋服の大販売会はことし名古屋からスタートですがそのあと札幌、旭川、とつづきます!

先行してちらし告知!
4・26~5.2  名古屋大丸松坂屋 
          北海道の手手仕事ブランドが一同にそろいつつ、
          上のフロアでは食品市も同時開催のようです。初の名古屋とてもたのしみ!!

6・7~6.13  札幌大丸百貨店
 
          ヒムレンだけでつくる空間を百貨店にて!
          大丸さんで初のひとり1週間の販売会です。初夏のおでかけに嬉しい一着を。
          おたのしみにです♪

7.10~16   旭川ぎゃらりーまる さんにて!
          夏のうれしい一着から通年とおして着られるアイテムまで。
          まるさんではallseasonもの多めでご用意。こちらも近郊の方ぜひ
          いらしてください!


というスケジュールになっております。
各地近くにお住まいの方はぜひいらしてくださいね!

富良野店舗ルーク!では4月は新作エプロン、バック、アクセサリーがならび
GWからはお写真のワンピースなどお洋服も並びます。♩
ぜひぜひ 花さく季節のスタート。富良野へ遊びにいらしてください♪

4・1から併設カフェソウではランチプレートもスタート。
f0077852_21323922.jpg


とってもうれしい!!
わたしの最近きになる一度たべてはまったべジパスタが!!♩

色鮮やかな富良野近郊でとれた季節野菜のサイドメニューがつくランチプレート。
とってもたのしみですね。
自家製パンはその日でいろいろ変わっていくそうなのでたのしみですよね♪
花が咲き、綺麗な景色が増えていく季節の富良野はお野菜、果物もどんどん鮮やかに
美味しい季節に。
とってもたのしみな季節のはじまり。4がつからいろいろとまたスタートしそうですね♩


ぜひそんなスタートを味わいにいらしてください♪7
[PR]
# by chocolat_laposte | 2017-03-25 21:37 | お店の商品ラインアップ