人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう。

そうそう。_f0077852_113373.jpg

気楽にやっちゃえよーじぶんー!

私は会話だと絶妙な毒舌(笑)で人を笑わすのがすきなのに
まったく自分のことになると真面目に真面目に考えすぎてしまう!
考えすぎて一周するくらい考える。
無駄、とか無駄じゃない、を関係なく 考えてしまう、感覚だ!

しかし、考えるよりも実行あるのみ。とおもえることがひとつある。
それは自分のやりたいことに関してだ。♪

もし手の平、すこし丸めて、水いっぱい、ためても、一定ラインからは溢れるばかり。
そう、容量なんてそんなもので、抱えすぎることはできない。
何を1番、やってきたいか?
それが見つかってるだけ、すごく幸せだ。
手の平からなにが溢れおちようとも、やってきたい洋服のことは絶対まんなかで、ありつづけること。
いまはそれだけははっきりとわかってる。

逆説、他人とくだらない喧嘩したり、人の波でちっちゃく悩んでたって、

結局 進む道はひとつ。
進めばいいだけさ!
失ったぶん思いきりとがんばる!!

したらついてくるものはついてくるさ、きっと大丈夫。

そやってワイン片手に自分にかつを入れるサンデイないと。 (笑)

欲望に溢れた世の中、人間様に生まれたが、
ストイックに生きてやりたいもんだ。
でも人間味溢れる暖かい人間でもあり続けたい。
この相反する感覚を、身につけて、スーパーガールになりたいね!アハハ!(笑)


写真はこないだつくった、ワインや花束をいれるロングバック と いただいたカーネーション。
あ、私は母ではないよ(笑)
by chocolat_laposte | 2009-05-11 01:01
<< 眠れない! 五月。 >>