人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない!

眠れない!_f0077852_235844.jpg


不安なときと
ワクワクしたときと

とにかく心が波立つときは中々寝付けないよね!!

今日は両方あるからなおさら眠れなーい。両方だなんて過酷(笑)

私、みえみえな表現てとても嫌いです。

本当にいいものは、自らのアピールよりもより鮮やかに見るもの、触れるものの心に残るとおもうんです。
もちろん見せたいカラーをだしていくのは必要だろうけど、 見るものの 自由にたのしむ枠 みたいのが限られてしまうようなのは楽しくないかも。
まあ、自分がやりたいようにやればいいだけですけどね(笑) 寝れないからグタグタかいてる、だめですね。


今日の昼間のカーネーションは日差しあびて よろこんでました。

さあねむれないけど目はつぶろう。
by chocolat_laposte | 2009-05-12 02:03
<< 眠れない。2 そうそう。 >>