人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精進!

精進!_f0077852_0273222.jpg

精進!_f0077852_0273316.jpg


己に勝つを賢とし、
己が心に負けて悩むを愚とす

そう!まさに私はいま、これだ。さらに強く、足りないものを吸収する、励むことのある日々はとてもたのもしい! くだらないちいさな後悔に負けている暇はないのだ。

小利を捨てて大利にいたれ

名誉や利益ではない。
人の心に響く、世の中を救うような大きな利益、人間として真の利益に向かって、すすんでいく。
これはおおきな歯車になって、うごきだす。


そして
まわりには木やミドリが広がり、花が咲く。
素敵な洋服まとって笑うひとたちがいて、
美味しい食事を口に運ぶ。
空気をおもいっきり吸う。

そんな心地よい空間をふやしていきたい!
心が豊かになるような体験を、たくさんのひとができるように。

私はもっと力をつける!!

センスよい写真家の友人と、深夜、コーヒー片手に語らう。
私を何年と見ててくれた、友人。客観視のもと言葉をきちんとくれるアドバイザー。
ありがとう♪

さあ帰ってきて、ザッキザキの音聞きながら、やります!

年間から、そしてつぎに月間単位でおとしこみ勉強スケジュールを立てます!

何年分もを、よりはやいスピードで身につけてやります。
一生に何度とないがんばる時期は、明日しぬ気でがんばります。

負けず嫌いすぎて闘志は胸のうちにひそかに隠す私なのに、
ここにかくのは
ユルギナイ決意表明。

キィャヤーーーーーー!!(笑)
by chocolat_laposte | 2009-05-16 00:27
<< 午後、静かな部屋で。 ながめていた。♪ >>