人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムレナーイ!

ネムレナーイ!_f0077852_132262.jpg

明日も五時半おきなのに、、、! ネムレナイーきゃー


食べる時間も惜しいなんて、私には本当にめずらしことです。
食べること、だいすきなのにおしいだなんて!

くらいに、時期が集中しています、いろんな事柄の時期が。展示や、コンテストや、母校のショー。
緊張やワクワクや、閃きや、思考。またも右、左と能がフル活用されてるかんじです、うん、好きですこのかんじ(笑)

きっとそういうがんばり方をするべきトキなんだなあと捉えがんばります!
食べるのも惜しいなんて考えて食べなかったりすると、私はすぐ体力不足におちいるから(笑)
そんなときこそとびきりおいしいパスタをつくってあげて、
きちんと食べて、がんばることがんばるのが良いね。♪ ってことでそう過ごしました。

文章かいてないではやく寝なさい自分。(笑)
by chocolat_laposte | 2009-06-23 01:03
<< 頭んなか 泉のよーに!! >>