人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAYー♪

HAPPY BIRTHDAYー♪_f0077852_1647140.jpg

HAPPY BIRTHDAYー♪_f0077852_164714.jpg

昨夜は友人の誕生日会。♪
いっつもパーティーしつづけて考えてみたら、、

なななな!ナナナ 七年!?くらい経っているかもね!♪(笑)

今回は私の家だったのでメインの海鮮ちらしをつくりました。
ケーキをつくってる友人なので、段々にして間にしらすを散らしてケーキみたいにつくってみました(笑)
ほかの友人が、バシルチキンやキノコのソテー、おしゃれ盛りをつくってくれました。♪
私のキノコ汁と、フィーリングばっちしで、友人の27さいのバースデーパーティーをたのしく過ごしました。

おめでとう!良い一年を。♪
そしてこれからも励まし頑張っていこーうね。
by chocolat_laposte | 2009-07-16 16:47
<< 休日は。 きのうあんなことかいたけど >>