人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたときは

疲れたときは_f0077852_0492835.jpg

たっぷりの野菜にかぎります!♪
ブロッコリー野菜スープにだいすきなフランスパンだ。 ♪

心にも身体にも良い一品です。

最近疲れてました。

もうさ、
みんな夢や目標立てたならあとは素直にがんばるのみだよ!!
ウラガエシの表現や、アシブミはいらないのです。

裏カエッテいいのは一人で考えたときだけ。

ひとと向き合うときはスナオにいかなくちゃ。じゃないと伝わるものも伝わらない。
伝わらないうち伝わることもできなくなる。

今を大事に、先をみながら頑張っていけるはずだよ、みんな。!

さー 私は ここから元気だしてまた進むんだー。
あとスコシ!
がんばります!


みなさまも、健康と元気で頑張ってね。♪
by chocolat_laposte | 2009-07-27 00:49
<< 夏らしい依頼。 ツメタイあったかい白黒ひかりヤミ、、 >>