人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリ。

キラリ。_f0077852_033534.jpg

そう。きのうウサギの夢を見たんだー。
あと広い草原と、「森のおんがくたい」 とかかれた手づくりの幕のしたくぐると、でてきた歌う人達。

すごい綺麗な音と情景。
ウサギのフワフワした触り心地まで体験した夢は、すてきに心に響きました。♪

夢は本当に閃き。

無意識に働きかけ、眠りにつく。
すると一歩先に足を進めて目が覚めます。

だから、もし、あなたがなにか嫌なことあった日があっても、眠りにつくまえは こうしたいな♪なんて願いとか、たのしみだなあなんていう、
プラスのことをいっぱいにして眠りにつけば明日はよい日になるんだよ♪。

能はすばらしい。レッツフル活用ですよ。♪
by chocolat_laposte | 2009-08-03 00:33
<< 夜な夜な考える。 雨でも ♪ >>