人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクト参加してきました

今日は一緒に来た友人はリオンにお菓子の旅にででています。

そんなタイミングで私はあるブランドのプロジェクトに今日参加してきました。

というのも、福岡のブランド、Quantize パリでの展示会前にゲリラ撮影プロジェクト!ということで私は美術スタッフで参加してきました。♪

鹿児島の版画家の作品をおとしこんだ生地を使いデザインし作られた洋服を着たモデル達。
そしてその横に立つ何本もの版画オブジェ。
それが突如パリの街に姿を現す。

そのオブジェや、運営を少しほどお手伝いさせていただきました。

道に現れたオブジェと、モデルたちに道行くパリジャン、パリジェンヌたちは興味津々、カメラを構えたのしげに眺める。
なに?♪と質問をしてくるかたがたもたくさん。


一つのブランドがその色をみせる手段は様々。
そこには ぶれず、芯を通して見せてことの重要性のようなものを今日は感じました・
そんな芯を見れた、かっこいいプロジェクトだなって感じまして。


とても貴重な体験をさせていただきました! きはるさん、のぶさん、そしてかかわったすべての皆様ありがとうございました!&お疲れ様です!
私はもう帰国でみれないのがとても残念ですが3、4日とパリ市内で展示会のようです。
今日の写真もまた後日のせます♪

一日プロジェクトに関わって、
今日も素敵な出会いがたくさんありました。
美術スタッフは募集をみてあつまったいろんなひとがいて、カナダで料理人をやっていたっていう海外慣れして頼りあるジョウさんや、パリの学校に通うレナちゃん、アカリちゃん、二人は語学学校でであった二人らしいんだけどレナちゃんは服飾、アカリちゃんはパティシエ!!
今回旅にでた私達も、服飾デザインと、パティシエのペアで、おもしろい出会いだなあと感じました。
他にヘアメイクさんのお知り合いできたっていう旅行中の方々もとっても和やかで休憩時間ともにカフェはいったり、みなさまあたたかさをありがろうございました!


わたしも こんなふうな仲間をふやして
やってきたいな♪と、たのしい創造 想像 をさらにかきたてられる一日。に感謝です。
by chocolat_laposte | 2009-10-01 05:05
<< 出かける前に。 生きてます! >>