人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーのあとは、、

ショーのあとは、、_f0077852_14150.jpg

ショーのあとは、、_f0077852_1411.jpg

気持ち乗って来たのでいつもの音楽遊び場へ。♪

今日はmouse on the keyみてきましたー!
いやいや忘れてませんよ、二年前もこの場所でみたこと。
しかもかなりパワーアップしてた的にかんじました。
ツーピアノ、とワンドラム。ビートのなか細やかに広がる芸術的なピアノの音色は、すごく都会的な印象をうけました。♪ノレて、想像広がって、展開に心すいこまれる。
バックの映像も、グルグルふわふわ、、はしる列車のようでとき宇宙でときにちいさな煌めいた一部みたいで、、
あーすばらしかった。

もちろん、今日みた全部、好きですけどもさ。


好きだけの音に囲まれると自分がすこししっかり立てるようになるきがする。

だからこんなタイミングでふらり足を運んで
久しぶりに一人鑑賞だったけど、何年か前の、あの夢のなか歩いた良い感覚を思い出したのは、今日の夜のことであります。


天気わるいね?
外にまだいるみんな気をつけてね。
by chocolat_laposte | 2009-12-06 01:04
<< 今日見たユメ。 あーやっと座った(笑) >>