人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paris へ 

 友人がふと誘ってくれたこの旅行。
わたしは19、ドレメでの研修旅行で降り立ってかんじたイギリス&パリの空気。
26歳の今、あらたなフィルターで持ってみる景色、吸う空気はどんなかとても楽しみでありました!

今回は具然の恵みがたくさんありました。♩
むかう時期のパリはパリコレ開催期間中であり、また、日本のブランドとの縁もあり、ひとつプロジェクトを手伝う約束もとりつけ、いろんな思いを持ち合わせながら♩
9月24日、ドバイ経由で飛行機を乗り継ぎパリへと出発したのです。


ドバイではお祈りの時間のミュージックに驚き、乗り継ぎが多数あるこの空港には全世界の人種がいるんではないかとかんじましたり。笑
機内食がとってーーもおいしく最初からハッピーなはじまりはじまり。 笑paris へ _f0077852_1735433.jpg
by chocolat_laposte | 2009-12-13 17:37
<< paris 日記1 paris 旅行 レビュー  >>