人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き終えた。

ーというわけで、すべての日付をよんでくださりありがとう。♩

書き終えた。_f0077852_2148466.jpg


こんなつづく緑の道のように。
先へつながるよい風景が目に焼き付いて、旅に出て、1ヶ月半たったいまも書きながら鮮明に思い出されるその街の、人、空気。
パリは、おしゃべりと食の街、という印象をわたしはうけました。
みんな昼も夜も、レストランや、カフェは満員で、テイクアウトのフード店もたくさんあって、
そこにはたのしそうに笑う顔があって、それが毎日毎日いろんな街でみられる。
パリ市内町並みは5分も歩けばまったくちがったりするのに、どこの街でも食べるしゃべる人はいます。


そんな街で、わたしも食べて話して、いろんな人と出会えたり、眺めたり。

書き終えた。_f0077852_21582334.jpg



またくるぜ!!
ぱり。♩
そして次またちがう街へも旅行、たのしみだね、どこいこうかな。♩
書き終えた。_f0077852_2159236.jpg

by chocolat_laposte | 2009-12-13 21:59
<< 「使い捨ての時代」 paris かわいい部屋と、おまけ話 >>