人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室町千代紙版画

室町千代紙版画_f0077852_033185.jpg

東京、神保町は本の街といわれていて、本や文具がだいすきな私はこないだの旅で足を運びました。
神保町は大きな通りにたくさんのひともいながら、小道に入ると古いお店が残る街で、
豆本を見たくて、たどりついた呂古書房。
ちいさな古いビル、四階のエレベーターあがり、

(やっぱはいんのやめよ笑) ておもうよなちいさな静かな空間(笑)

しかし、
一度下までおり(いやいやせっかくここまできたではないか!) といいきかし(変なとこで小心ちゃんなワタシ(笑))

またエレベーターを四階まであがり、、

入ると古い版画ですられた絵葉書や、版画が!!
豆本よりもこっちにうれしくなり高価でしたが気に入った二枚にであいました。

あー色がキレイで癒されます。これはどこでどんなひとが刷ったのでしょう?♪
by chocolat_laposte | 2010-04-09 00:33
<< デザイン 美味しい食事とキラキラ。 >>