人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとでた晴れ間。

やっとでた晴れ間。_f0077852_15531213.jpg





夕方15:42pm。
やっと晴れ間がでてきました、こちらトマムです。♪
みなさんはどんなGWお過ごしですかー?
わたしはバックひとつで、数日、たのしいなかまと出会い仕事でーす。
もう、社会人、という年齢で、いや学生時代から販売などにいたら、そう
いう職種は、国民がゆっくりしてるときこそ、働く職種で、
ゆっくりもできたのに、あえてこちらを選んだのはわたしは働く、のがす
きなのでしょう! 笑
そう、ある社長のことばでしった、ひとが働くことでしか得られないもの
がある(社長はお寺のお坊さんから聞いたようですが)、それ
は生きる喜びだといいます。
愛されること、人の役にたつこと、ほめられること、必要とされること、
まさにこれは仕事でえられること。ですよね!
わたしはしらずしらずにこれを求め仕事に励むのかしら?笑

さあ夜もレストランがんばってきまーす!
by chocolat_laposte | 2010-05-01 15:53
<< ひとびとの休日。 またひとは歩む >>