人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルケッチャーノ

アルケッチャーノ_f0077852_18564974.jpg



お昼から二店舗とも満席のここは、帰る人がみんな、スタッフの顔をみ
て、ごちそうさまーと笑ってかえります。

この表情が満足度をあらわしているのだろうーと、ながめながらおもって
いるわたしのテーブルにも、たのしみにしていたランチコースが次々と。
月山ワインと、ワラサをいただき、
リゾット、メイン、パスタ、デザート、といただきました。

わたしがかんじたのは、入ってる具材による組み合わせ、じぶんでフォー
クにのせる量や物により味をちがくたのしめて、発見のある、美味しい食
事とかんじました。
パスタで食欲がいちばんでるような状態だったのは奥田マジック?♪

季節がかわるごとにたべたいなぁとかんじました。

もてなしてくれた皆様、大変すてきなじかんを味わいました、ありがとう
ございました!
奥田さん、ありがとうございました!
by chocolat_laposte | 2010-09-24 18:56
<< そしてみた そこへ集うのは >>