人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laurentech


きこえる
音。

すこしスピードを落とすと、気づく。

久しぶりに、好きな世界の音を聞くといろんなことが浮かぶね。
みえるリズム やわらかさ ひびき 切ないけどポップ そうするとうかぶ 
言葉 残像 空想 過去も、、未来も 。


たくさんのこと
思い出してこわくなっても
たくさんの、未来の+−どちらも想像しささっても
すこしなみだ のような心になっても

それでもひとは、向き合おう とする生き物だなあ
とつくづく思うのであります。

人みーーんな
ほんとにそれぞれいろんな輝きと、心に欠けた部分を持ってて、
それがぶつかり合って丸みをおびたり、もっと大きく欠けてしまったり。

でもそれは転がり合って。
きっといずれは丸みと、長年の研磨によるすばらしい輝きを放つのだとおもう。


自分だけの、忘れられないことはだれにもわかってもらえないけど、
じぶんだけ、って思い込んでた 

でもちがうみたい。
みんな形はちがえどもってる
「なんでもないもの」ってことかな?
そしてだから人は支え合うのかな。


わたしはこのすばらしい曲からこんなふうに感じれた、
本日は睡眠不足の、12月4日、pm23:46

bgm Laurentech, SPECIALOTHERS

Laurentech_f0077852_23424470.jpg

by chocolat_laposte | 2010-12-04 23:46
<< 灯す。 カメラアプリ >>