人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の、粒みたいな 

そう
ちいさな粒
個性。
私の時間軸も進む。たくさんの、粒、それぞれの時間軸も進んでいる。
同時にせかいはまわってんだ。

そんななかで、
とげを放つひとも、優しい花を咲かすひとも、
それを爆弾みたいだってうけとるわたしも、なんて甘い飲み物なんだってかんじるわたしも、
そう、そのこころひとつ。

離れていたって、大事なんだ。
それぞれにわたしはだいじにおもっているんだ。

そして本当にありがとう。

いつまでも、あたたかいきみは、本当のともだちだ。♪
こころから。だいじにしたい。
少しいたい思いをすると、そんあふうにほんとにタイセツなものもしっかりかんじられる。
両面どちらもたいせつな、感謝すべき産物。

こころがあたたかくなりましたのは、今日の夜、ありがとう!!
はなれていても、友達でいたいのです。
沢山の、粒みたいな _f0077852_21444097.jpg

by chocolat_laposte | 2010-12-13 21:45
<< アタタカイじかん ねむられないわたし。 >>