人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の。

久々の。_f0077852_1294357.jpg





劇的!疲労感。笑
肩らへんが半端なく疲れてます。

目もチカチカしててもうまく動かなくて、それはそれはつかれまくってるのを全身で感じてる何よりの証拠なんですが、手はとまらない。*笑

メラメラと炎型のオーラみたいのをぼうっ!!とだしてきっと黙々、作業を、黙々、今回の場合は、編んでいる、そう黙々と編んでのだろう、とじぶんでもかんじながら手を進めていく。

それはなぜかというと、
出来上がった時のあの、高揚感。よろこびがたまらないのをきっと、しっているから。♪
だとおもってはいるけど、はぁー肩いたーいつかれたーーって弱音もこころにうずまくけどね。笑

この、できあがったときのよろこびは、なにか大切にものをつくってる、つくりての方々はみーんな持ってる最高の瞬間のうちのひとつなんだろうね。♪

さて完成姿はコラボレーションされたスタイルで明日にでもまた載せますのでおたのしみにーー!!♪
by chocolat_laposte | 2012-03-20 01:29
<< 感謝です。 しあわせじかん♪ >>