人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21perfume!!

4/21perfume!!_f0077852_22591470.jpg


いそがしい数日でしたがとても良い日、明日からこの夏の仕事が本格スタート!ですのでその前に
たのしいおもいでをアップ!します!

まずはともだちのおかげでいけたperfumeラーーイブ!!!
なんと 神席!?とかよばれる、ありえない、!この花道まんまえのC5!!!!涙

三人の顔は3メートル以内、かわいいかわいい微笑みもいただき、最高でした。♪

ライブ構成がすごい。
エンターテイメント!!!見せる、だけではないライブ。映像、照明、ダンス、こんなすべてがくみあわさってそしてファンを愛するこころがつたわるあったかいのに、こんなにおおきなステージ。

これは仮にファンじゃなくとも感動を覚える規模のすばらしさ!!てかんじたよ。!

あーかわいかたー♡

あとはわたしはオトもすきで行ったけど、あい結構みてる、だけ、て人が多く。
これからは耳でオトもきいてリズムにのって、みんながまさに、ライブ!生!このオト!ていうのを
感じて、コンサート、的ではなく、ダンスフロア、のようになればすごくまた、いいだろうなあ〜なんて想像し、そんな浸透を広めてくれるべく今後のパフュームの活躍を期待!応援しよっておもえ、
キラキラいっぱいもらった日でした。♪!
ありがとうーー!!!

みんなもパフュームきいてね♡笑
ライブ映像、「ねえ」、をぜひみてください。♡

三人はほんと、こころっからすてきなひとたちだあ〜とライブでかんじたので、♪
これからもがんばってください♪


ライブレポートでしたー!!
by chocolat_laposte | 2012-04-21 22:59
<< 4/22 sweet gir... キャーーーーーー >>