人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして同時に今日はリンクマーケット♪

オープンひでもありましたが今日は中富良野のここの建物でリンクマーケットがありました!

そして同時に今日はリンクマーケット♪_f0077852_2343776.jpg

スタートの10:00からどっと沢山のひとがいらしゃって、なんとトータル300人!?ほどきてたとか!
すごいーー!!
どおりでどこもわいわいしていたわけですね。♪

一階には食べ物と、手作り雑貨さんたち♪
二階cafe sufi では 本日の特別メニューが♪ ちいさなお部屋ではアート♪
和室では アートや、マッサージや、カウンセリングや、癒しのスペース。♪

もうたのしくってわたしもちょろちょろと、食べたりいやされたりしてました。

むかしっからイベントは自分も楽しむ派です!だってつくる側がたのしくなきゃぜったいくるひとも楽しくなれないでしょ♪てのが根底で、
ライブ&ショーのときはいつもライブではいちばんはしゃいでました笑(まあそりゃ自分がすきなバンドさんよぶんだもんさわぐよね笑)

この日は企画のふたりが考えた リンクの木 お客様もみんな葉っぱをつけて
木を完成させてくっていうたのしいアイディア でお店の前に流木でつくられた木が生えており

それをこどもちゃんたちと 葉っぱ付けしてたのしむタイムもありました♪
(そのあとかくれんぼもつきあわされました笑、ひさびさ 隠れました 笑)

そして同時に今日はリンクマーケット♪_f0077852_2385340.jpg


こんなたのしい一日を、ここ中富良野ですごせた今日、心っからあーーたのしいー!!しあわせー!って感じれて、 企画のみなさん、参加したみなさん、あえたみなさん、ありがとう!!

良い一日でした。 *
また、 ここから先が、 たくさん たのしみ♪*
by chocolat_laposte | 2012-05-06 23:10
<< 今日のご紹介!ククサくん♪ ノイスプーンopen日。♪ >>