人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろは?

今日のいろは?_f0077852_18395692.jpg




こんなイロだったり、そんなイロだったり。

ほんとうは無くてもよい、無いほうがいいような気がするこころの中のものも、
そうとはいっても浮かんでしまったり、  ごまかそうとしてただただもやっとしたり。

でもそんなときにしか、 選ばないイロがあります。

こんなと、おもったら、つぎはこんなで。
ふーん フムフム ♪と、自分に笑えました 。 ♪

こうやって、
ひとつひとつの、かんじとった その 何か。 を、
たのしーい!ってきもちを持ち合わせてしていく創作。
これって 自分のこたえかな ? なんていろんな思いのなか、 浮かんできましたので、
これからはこの 自由スタイルで笑、の、ものつくりも増えそうです。ていう予感です。

今までとちがって、
なので、ここにこないと。なにを今日はつくるかわからない。笑

とりあえず!いまのわたしの毎日の準備は
「これだあああああ!!」がどの角度からきても良いようにつくる材料を用意しとくことですね。

ただただ
計画通りに洋服だけを、決めたデザインからつくること。

だけだった昔にくらべると、とってもやわらかく、じゆうで心が喜んでいる気がします。
どちらも大事に進もう。 *!

今日のいろは?_f0077852_18405245.jpg

by chocolat_laposte | 2012-06-06 18:39
<< おとでつくる空気 今日もたのしく。♪ >>