人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます1にちめ。 ♪

今日は山部でふらのクリエーターズマーケット初日です!♪

初参加のわたし、いままでは札幌でファションショーばかり企画してきたわたし。
マーケットというものにいままで全然でたことがなかったので、あらたな楽しみでした!

ありがとうございます1にちめ。 ♪_f0077852_1958663.jpg


わたくしのブランドsjunde Himlen ヒューデヒムレンのブースはこんな感じできょうはなおちゃんというこころ強いサポーターをむかえての一日です♪

ちょうど入り口付近だったおかげで午前から沢山いらっしゃる、話したなかでは遠くは千葉!から
旭川、留萌、そして富良野近郊の方々と挨拶を交わし会話をかわしひととであえるたのしい時間をすごさせていただきました。 *


ふと部屋から顔をだせば
お店のある中富良野の仲間のみなさまが!!♪(笑。なかまって言い方照れますね♪)


neuspoonの、上の階、2階にあるcafe sufi. で木金土日のみたべれる
天然酵母パン まどろみ酵母!!!♪

ありがとうございます1にちめ。 ♪_f0077852_201225.jpg


昼には完売の大人気!ってかほんとに、  美味しいんです♡ 
今日もたべたかったけどお店でいつも買えるわたしは今日はクリエーターズマーケットにくる方々のために我慢しました。笑


そしてその横にはいしい
お菓子アントルメのあやちゃん!!!♪
ありがとうございます1にちめ。 ♪_f0077852_2045793.jpg

クッキーデコレーション体験でにぎわってました!♪シフォンケーキなども売れてしまってました♪


こんなふうに、近くに知ってる方のたのしい顔がみられる位置にいられたことも本当あんしんの
しあわせです。感謝、、、ありがとうございます。

そしてこの日、お話できたクリエーターの方々、そのおかげでまた楽しい時間も増えました、
ありがとうございます!

そしてなにより、
曇り空のなか足を運んでくださったあなた。

わたしのブースにお立ち寄りくださり、作品をみてくださったあなた。 
ありがとうございました♪

たのしい会話を思い出しながら、また明日がんばろっていうきもちにつなげていきます。♪

また明日あえるあたらしい時間。たのしみにしています。


by chocolat_laposte | 2012-06-23 20:08
<< 求められるもの。 雨に打たれても! >>