人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル練習スタート!の昨夜。♪

モデル練習スタート!の昨夜。♪_f0077852_16375465.jpg

はじまりました!
8/8にむけてのモデル練習が昨夜からスタートしました♪

札幌以外の土地でやるのははじめてでして、もちろんショーをみてもらったこともないし、
モデルさんとして歩いてくれる方々にであえるだろうか、、!そんなきもちもあったのですが
巡り合わせでしょうか♪
しあわせなことにかわいい友達のともだちや、じぶんのお世話になってる方や、あたらしく出逢った高校生♪でファッションや美容に興味のある元気なこ♪!など、
 すてきな女性たちが集まってくれました。

そしてきのうからの練習。

ショー会場となる、cafe sufi. 1階にある、元スナックだった場所。
ここは お店ノイスプーンのオープン日にあったリンクマーケットのマーケット会場にもなりました。

そんなおもしろい空間でのショーですので、また演出もふつうに突き出しのあるステージとは
違ってイロイロしてみたいことがでてきてしまいます笑。

そんなふうに頭、イメージをたくさん練りながらできた演出で、
最初の練習!!でしたから、歩き出したみんなをみるととーーっても嬉しいきもちになってます。
イメージが視覚化されるひと場面でした。 ♪

モデルの皆様、本当にありがとう。
ぜったいに当日はたのしいから、練習がんばってきましょう♪

みにこようかなあ?って方はたのしいショーですからぜひきてください♪

モデル練習スタート!の昨夜。♪_f0077852_16375468.jpg


その前日は札幌から友人がきてショーの打ち合わせ。
ついでに風のガーデンいってきました。♪ 淡色の花のキセツでとてもきれいでしたよー。

友人は香りの演出や、フィッティングなど手伝ってくれます。
こんな友人がきてくれるのもとっても感謝です!!! ありがとう!

時間だけでみるとたいへんなスケジュールだけど、支えてくれる方々がいる! がんばります。♪
by chocolat_laposte | 2012-07-15 16:37
<< きのうの海の日。 今週末の営業時間。 >>