人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしみその 1。 

今日から、あと数日。*
たのしみをひとつひとつ、かける限り!!かいていきます!


まずその1!!

今回のショーのヘアメイク!!のはなし♡

 ヘアメイクは、なんとかつて札幌でここ4〜5年のファッションショーの
ヘアメイクを担当してくれていた
札幌のすてき美容室kamiyaのメンバーが中富良野まできてくれるのです!
 美容室kamiya HP

こちらは2009年のショー。
たのしみその 1。 _f0077852_04426100.jpg

その他のショーの様子はこちら

2006年。 
お客としてかよっていたかみやさん。
いつもふんわり素敵なスタイルと、ここちよいしんせんな気持ちを
提案してくれるカミヤがとてもすきで、
はじめてカミヤの店内でショーをやりたい
とおもってオーナーにはなしにいったとき
「やっちゃってよ♪」と、まるで札幌のじゃにさんかと思わせる素敵などっしり構えた感で笑。
快く普段は美容室としての空間をかしてくれ、スタッフとたのしくショーをつくってきました。
そんな機会をいただきいたこと。そしてそのあとモエレで一緒におおきなショーをやってきたこと。
たくさんの思い出つまった、わたしにとってはなかまのようなkamiyaメンバーと、
数年経っても、また、
そして
ここ、
中富良野でもいっしょにショーをやれるなんて、感動です。

本当にありがとうございます!!いっしょにたのしみましょう。

当日、たのしみです!そして来てくださるお客様もどんなヘアメイクでモデルたちがでてくるか、
注目してたのしんでください♪


すすんだ今のこころでつくった洋服と、 いまのこころでしていただくヘアメイク。♪
しろいくうきで きっと フンワリ  。  たのしみ!!!!!
by chocolat_laposte | 2012-08-03 00:50
<< たのしみその 2。 ここまできたね! >>