人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしみ その *★△!!!!

もう カウントするのはやめました、 自由人ともみです。 笑

きのうのモデル練習前。
みんなに似合うであろう一着を着てもらったりしてわいわいしてます。

たのしみ  その  *★△!!!!_f0077852_1495992.jpg


練習もばっちり通しでできて♪
ショーといっても
ふつうの長いランウェイを歩いて戻るショーではないのです。♪
みんなでターンしたり、交差したり、、♪と、演出をしっかり決めているため練習も
けっこう必要だったり、、でもいつもモデルを引き受けてくれるみんながその演出を覚えて
しっかり歩こうと励んでくれます、、涙(かわいこちゃんたちの、その姿にいつも感動、、)

でもその分完成度もあがるので、 モデルちゃんたちも当日良い顔するし、
みてくれるお客様にも他ではあじわったことないたのしさをかんじてもらえるとおもいます。♪


そんなこんなの空気がたのしみ!!
きのう練習の合間に撮ってもらった一枚。笑(わたしもまじってます)
たのしみ  その  *★△!!!!_f0077852_14173655.jpg

たのしそうですね、、笑♪

会場に音響も入りました! おおきな音を響かせて、空間ができあがっていく、、、 ♪


そしてショーのあとには!
沖縄から、ブルースミュージシャン!知念良吉さんのライブ!!!
もう40年歌いつづけている知念さんのあついライブ! ショーのあと、
おいしいお酒を飲みながらみんなでたのしみましょうね!


そうそう、きのう、cafe sufiで、8日に出てきちゃう?♪
自家製仕込みのジンジャーエールを飲ませていただきました、、!!!!
これが辛口でめっちゃ美味しい!♪
当日お酒を飲まない予定の方はこちらもおたのしみに♪ね!

さあ、
あと映像まとめたり、 こまかい洋服の縫い付け、アイロンがけなどしていきます。
がんばります。♪

チケット、まだ少しあります、どうぞお問い合わせください♪
neu.spoon@me.com
by chocolat_laposte | 2012-08-05 14:09
<< たのしみ その 5。 たのしみその 3。 >>