人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストップ、アンド ゴー。

ストップ、アンド  ゴー。_f0077852_11431467.jpg


毎週木曜日。
自宅から直で仕事場へ向かう時、、

富良野〜中富良野、畑の間をとおるみち、今日はどの道、通ろうか。 ? 
と、好きに曲がってみせを目指すのがとてもたのしいのです。

9線は山側で、やっぱりきれいな山々が目に飛び込んできて、
ソラにはトンボが沢山で、ああ秋色にいま移り変わっているところだなあ、ってかんじた今日。

7線、4線、たまに6線とか細いみちだって通っちゃいます、
だれもいない田舎道を、
マド明けて通っていくといろんなモノの、こころのオトが聞こえるみたいに。
すーっとした時間のはじまりになります。 ♪


ひとりでものをつくっていたり、
考えていたりするとちいさな箱の中でぐるぐる、その箱の小ささにも気づかずに考えてばかりになってしまうときがあるけれど、

そんなときにこの場所へ、
お店へ人がやってくる。 ♪
やってきて、風がふく、 するとまた、つぎのステップがみえてくる。

そうやって、まわりにいる人々のおかげで進む事をやめないでいられるって場面がたくさんです。
目線のさきがちいさなものでなく、
おおきなビジョンを♪。
そのビジョンをより鮮明に。 たのしげに。 
そうやって進んでいくだけですね! ♪

さあ、やりたいことが一気にみえてきたらちょっとまた前のめりになりそうだけど笑。
ひとつづつひとつずつ、しっかりとやっていこー♪


こちらの絵はデザイン画テイストでともだちを想って自由に描いてみました。♪

ストップ、アンド  ゴー。_f0077852_11431451.jpg


あかるく自由に。
けどキャッチしながら。 創作をこれからもわたしはたのしんでいこうとおもいます。
by chocolat_laposte | 2012-09-06 11:43
<< あきいろへ。 きのうのふらゆにの様子。* >>