人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同調するもの。

同調するもの。_f0077852_13184635.jpg


目にとびこむもの

耳に聞こえるもの

そして心に映っていく事。


そんなふうに影響しあって、ひびきあっている人。モノ。現象。


だから自分はどんなものと同調していきたいか?
こころが縮こまるものへ、へでは無く、
もっと
イメージした、あかるい、こころが喜ぶものへ焦点をしっかりあてていこう!

そうやっていくうち、これからの一歩も変わっていくのです。

より明るく、より楽しく、努力の苦労はもちろんあれど、
やっぱり人と人、関わりあうときは いがみあうより、支え合い、笑顔与え合い、
感謝でいっぱいになる毎日を過ごしたいのです。

そしてたいせつなひとにもそういうこころで健やかに心地良くすすんでいってほしいと
おもうのでした。 *
by chocolat_laposte | 2012-11-13 13:18
<< せんをひいて 今日は一気に流れだして >>