人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお仕事は〜

本日のお仕事は〜_f0077852_012841.jpg


本日もいろんな仕事をしたおもしろい一日。
スカートを裁断したり、ウールコートながめのを製作したり。 

今日は発注した生地の卸やさんから生地が届いた日だったんですが
2かいめの注文でしたがとどくのがはやい!!!♪

すばらしいです、、!!感謝です。
何事も迅速だと信頼感が増します。見習うべきスタイル。すてきです。

と感動しながら、やる気もいただき、その生地たちをつかってがんがん製作します♪

できたコートはこんなかんじ♪ほかの生地でも作りたい♪雰囲気かわるだろうな~
本日のお仕事は〜_f0077852_012867.jpg



そしてきのう、きょうと木、金はミシン教室曜日ですが、はじめての
「フリーで習えるコース」が稼働してました♪
このコースは
自分でつくりたいとおもって購入した型紙や、本をみながらつくりたい作品があるときに、
「ここがちょっとわからない、、」や、「縫い方でいちばんよい方法は?」よ悩んだときに指導を受ける
というコースで時間で区切っています。

1hour 2000円~で回数券でお得に知りたいことの指導をうけれるコースです。
(質問、指導うけたい内容によりできるか異なりますので要事前確認です)
今日は息子さんのお遊戯会の衣装を製作するのにサポート&指導。♪
お店ならはさみ、ミシン、はり、糸そろっているので作業もスムーズです。

初のこのコースでしたがとてもたのしく素早く作品を仕上げられて双方充実したじかんとなりました。♪

そんなミシン教室もぜひいらしてくださいー♪

そして今日はメヘンディともちゃんとすてきなマタニティ企画がおりてきて!*
こちらはくわしく明日のブログにて紹介しますねー。

ではではみなさま本日もおつかれさまでした*
by chocolat_laposte | 2012-11-17 00:12 | ブランドsjunde himlen
<< 今日は準備やパーティーなど♪ あたらしい手帳をひらくと。 >>