人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪。

雪。_f0077852_1724936.jpg

マドからの眺め。

綺麗。


休日。*

11月から月、火曜やすみにしてから、3週目。
やはり一日は資材、生地を探しに旭川へ。
2日目は休息。 
という流れで過ごしていますが、
お店の事が気になるのか、週明けの水曜日からしよう。 作ろう。
とおもっているものをツクル夢をいつも見てます。笑 

今日はチェックのポンチョを夢で仕上げてました。 * ♪


外の景色もこんなです

雪。_f0077852_1724933.jpg


ユキであたりが真っ白。
こうなるこのキセツもとてもすきです。

目に飛び込む色もかわるから、 また浮かぶものも変わってくるかな。 ♪
四季のはっきりした、日本、 北海道はとてもすきだなあ (よく活動の仕方でむこうの人かと聞かれるけどわたしは道民です笑)

そんなことを考えながら、
休日の仕事スタイルは、 集中してすこしのじかんだけ。
そしてゆったりとしたこころで行うこと。 *
これを決めて、取り組んでます。 
明日からの受注会でのつかうものに取りかかって、おわりとしよう。


雪。_f0077852_17115477.jpg


歌がきこえるー

感覚のひらめき。 

それは人ソレゾレ
どのタイミングでくるか、 どんな時間でそれがかたちになっていくのか、
そしてどんなふうに、 「完成」となっていくのか。 ♪

それはとてもわくわくする、

そしてその人のいまの、本当のこころ、 
泥水がクリアになってきて、
そこを覗いたときにみえるような、輝き。
で、放たれた感覚のひらめき、は、とても感動的で、伝わってくるものだなあ。
by chocolat_laposte | 2012-11-20 17:02
<< それはヒカリ 11/21〜です。♪ >>