人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー〜ー、、、

メリー〜ー、、、_f0077852_1316582.jpg

メリ〜クリスマーーーース!!!!♪、、って
まだちょっと気がはやいですかね?笑

やっとリースを取り付けました。♪

「お店にかわいいリース、、」とかんがえだしたとき、
つくるー??でもなんかぜんぜんどうやっていいかわからないなあ
かうー??なんか気に入ったのがみつからなさそう、、。


なーんておもってたら友人が半端無くかわいいのをつくっているということではないか!!♪

写真をみて色合いに惚れたので早速お願いしたのでした♪

これらにつかわれているのはその子のお家の庭に咲いていたお花を摘み取っていたそうで♪
超オリジナルだなあ=かわいくってノイちゃんのドアも喜んでおります。

お家用にはこんなすてきな水色のをプレゼントでいただきました。
本当にありがとうー。



メリー〜ー、、、_f0077852_13225292.jpg


これをみて今月もがんばれます。
つながってるーね。♪

イベントは1222です。♪ クリスマスソングをアコースティックでたのしめたり、
イメージではもうあたたかくたのしい会場が広がってます。たのしみーーです!
by chocolat_laposte | 2012-12-12 13:16
<< まっすぐ。 サードプレイス。* >>