人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁはじめるよ!!

元気がすこしでなかったきのう、、
あれこれ 考えて ちょっとため息、、、

なんてときに、げんきづけてくれる流れがくる。昨日。
さぁはじめるよ!!_f0077852_12175432.jpg



おいしいお食事を一口一口 いただくと、
みるみるあの、くらーいくらーい心の奥にひそんでいたマイナス虫がしゅわ〜っと
消えていく、、、!!
そして ひとくちひとくち ありがたい、、とかんじながらいただく食事、、。♪
きもちのよい接客。
すべてがありがたかったです。!

今朝
「さあ!!げんきだそ!!はじめるよ!!!」

てな気持ちが入ったからか、
一歩進むような連絡がはいったりして、そうだそうだ! やることあるんだ!
と元気がでてきました。

こちらは去年の8月ショーの練習風景*
さぁはじめるよ!!_f0077852_12194680.jpg

集まってくれたモデルさん、スタッフと
とてもたのしくしごした去年の夏ですが!
ことしもやります。♪ファッションショー。

6月後半です♪! 詳細のせたいけどもうすこし我慢♡
またまた今回はすてきなミュージシャンが演奏をしてくださるので
みなさま多いにたのしみにしていてくださいー!

いまはこんな生地で構想を練ってます、、♪
さぁはじめるよ!!_f0077852_12142599.jpg


あたらしい素材であたらしいジャンルのものつくりをはじめたら、
それを待ってました!といわんばかりに さらに輝く企画案が入ってくる、、 

そうなると これはこんな方にきてもらいたいなあ ♪
とまた 思い出すヒトが浮かんできたり。

そうやってまた、広がっていくのですね。

元気無くしている暇は、ない! 


ありがとうございます。 いろいろなもの支えられながら前へすすんでいます。 涙
by chocolat_laposte | 2013-04-13 12:14
<< ことしも楽しみなおんがくたち!!♪ スタート!♪ >>