人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦し

苦し_f0077852_23221652.jpg



思考の癖ってのはなかなかなおらない。

というか気付かないで癖づいているものだなぁ、と気づく。

元気いっぱいでがんばる!ってときもあれば、
もうだめ、やめちまったほうがいいさ、、と激どん底気分になるときもある。

それってブレてる?っていうのか、
まだその部分に絶対的な自身があるわけではないからか、
揺れるのかな。とおもう。

でもそれは自分のいまの課題であるということも多いに感じ取れる。
苦しいけれどそこを超えて行こうって手前の、ズキズキっがいまきてるのでしょうね。
と、励ましつつ、う〜しんどい今日でございます。

すべての時間、
だれもこなくなって、
わたしひとり
見つめ直して、向き合って、だからやっぱりそれは、
わたしの課題なのである。


あーひさびさ。
言っちゃいけないことばをいいたくなる。

暗い日記でした。

by chocolat_laposte | 2013-04-18 23:22 | 感じた事
<< つぎの旅する〜♪のご案内 sjunde himlen 新... >>