人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぎの旅する〜♪のご案内

つぎの旅する〜♪のご案内_f0077852_11383023.jpg


ことしのnew!ちらしができました。♪
ここからはこの子を連れて旅にでます、ノイスプーン!

というわけで
おつぎは札幌 つ4/29(祝月)です!♪
「Coffee&Music 」良質の音楽を、良質なカフェで。
 at 札幌プランテーション
17:00〜ライブがスタートしますこの日
12:00〜16:30でエントランスにて雑貨などのお買い物がたのしめる
マルシェも開催されます。そこへ neu spoon!出店します。♪
ほかすてきな雑貨、パン屋さん、お店が数点出店します。♪

そんな29日のプランテーションに遊びに来てください。*
わたしは新作Tシャツをもって札幌へいきます。
 札幌でまたみなさまにお会いできるのがたのしみです。 ♪


そしてそして!
ライブにいらっしゃる 畠山美由紀さんと、小池龍平さん。
オープニングアクトに札幌在住 SIMoNさん!

畠山美由紀さんは気仙沼出身のシンガーソングライター。カフェミュージックの先駆者、
Port of Notesのヴォーカリストとしても活動中。
小池龍平さんはBophana, Hands of Creationなどの活動を経て、ソロ活動を開始。
畠山美由紀さんやアン・サリー、bonobos、土生"TICO"剛(リトルテンポ)等のサポート
ギタリストとしても幅広く活躍中。
オープニング札幌在住のシンガーソングライターSiMoN(サイモン)さんは
オランダ、ベルギー、韓国、アメリカ、カナダ等でライブを展開している
方です。!


この心地よさ、、春のプランテーションで聞ける機会、、♪
普段はお酒片手に、、のライブがすきなわたしですが
こちらは本当に珈琲片手に、、ゆっくり素敵な時間をすごせる夜となりそうです。

そんなおふたりの試聴できるサイトはこちら
まだの方はぜひ、試聴してみてください。♪

チケット取り扱い店は札幌美容室華宮(kamiya) 、開催場所のプランテーション。
円山の森彦さんなどです。
どうぞチェックしてくださいね。
by chocolat_laposte | 2013-04-19 11:46 | イベントおしらせ
<< ♪を共有。 苦し >>