人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月まで♪

6月まで♪_f0077852_0451077.jpg


いそがしいっちゃーいそがしいであろうここから先ですが、
どれもこれも ほんとに大切で たのしみで!  
なんですが
すこしだけ、
 ぼんやり作っていたイメージを、  はっきりとさせるために 構想を練ってましたら
どんどんイメージが固まってきた ! 夜もふけてくこんな時間に。   ♪


あるくあるく 頭のなかで 
目の裏側で モデルたちが あるくあるく  

ときに上品 ときにキュート  そしてながれる 音は すばらしい 、、、 !!


そんなそんな時間を
 つくる日々がたのしみであります!!

どうぞみなさまも、 そんな ひとつの感覚からだけでない、
多方面の感覚を同時にかんじられるような 空間

それはファッションショーとライブ で 表現できるような
音と ヒカリと きらめき 反映して ときめくあなたの心

すべてが合わさって できる 共感覚のような イメージ!


本来なら
共感覚を持つ人には文字に色を感じたり、音に色を感じたり、形に味を感じたりするっていう
特殊感覚と位置づけられているけど

ファッションショーを目でみながら 耳でリズムと音をかんじながら
きらきら輝く時間を肌で感じながら こころになにか感じる事って
本来のことばの意味とはちがうけど 共感覚 っていうようなニュアンスだとおもう


そんなふうに。♪


つくった洋服 音をきいてわいたイメージ それをいっしょに表現してくれるモデルさんたち
とともにつくる 共感覚ワールド

そんなこんなを味わいに。♪

ぜひ6月26日(日付いっちゃうよ♪!この日はみんな富良野に集合!♪)
はたのしい夜をすごしましょう。



6月まで♪_f0077852_0452445.jpg

by chocolat_laposte | 2013-04-22 00:55 | 感じた事
<< hyougen 。 表現。 ♪を共有。 >>