人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり。

ぼんやり。_f0077852_18463163.jpg


今日は曇り。雨。
低気圧だからか頭ががんがん!(おばあちゃんか!!笑)

いや、ちいさいころから、、そうなんです。

でもぼんやりはぼんやりなりに過ごしていると
いろんな人とお話できる
とても良い日でした。*

♪ コミュニケーションは愛のはじまりだなー ♪
やはり接すれば接するだけ、 
(第一印象がマイナスではないかぎり)そのお相手をすきになるとおもう!♪
というか、そういうすてきな方々がまわりにたくさんいるってことか!
ってのもうれしいです。♪


さああたらしいミシンちゃんも母校からやってきたことですし、
来週からはこの夏の新作つくりに燃えます!

ぼんやり。_f0077852_1925479.jpg



そのまえに、、今週末はだいじなようじがあるのでしっかりたのしみます♪!
ほんじつもおつかれさま♪
by chocolat_laposte | 2013-05-22 18:46
<< 「おめでとう」 いま この瞬間を生きる。 >>