人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびこむカラフル!

とびこむカラフル!_f0077852_18553992.jpg

本日、 
「アタタカくなってきたしな〜♪」と
夏物として仕上がっていたレモンイエローのスカートなど、
店内にだしていたら、、

なんとカラフルな!!♪
と、綺麗ないろが目に飛び込んできました。


Tシャツもこうやって近づいてみてみると、、
カラフル加減がたまらない。。
イロ、という存在自体が好きなわたしです。

とびこむカラフル!_f0077852_18554049.jpg



そうだよ!!
あたたかくなったんだよ!! ♪



あまりに寒い日々が続いて、5月らしくなかったので忘れていましたが
26日あたりから突然の夏日!のような気温が続いてますね//

とつぜんすぎてちょっと身体がびっくりしてますが笑
でもやっぱりあたたかいのはうれしい!

やっとTシャツきて ルンルンと歩ける季節です。♪

そんな今日の一枚は、
古着風にコーディネート。
紺色のあずま型バックと、 紺色の膝丈スカートとあわせて♪

とびこむカラフル!_f0077852_18593016.jpg


2013のヒムレンTシャツ、ことしもかわいい配色で取り揃えてます♪
ことしの一枚にどうでしょうか?♪

ではでは 


また〜〜
by chocolat_laposte | 2013-05-29 18:55 | ブランドsjunde himlen
<< 頭を切り替えると! ここに生まれて。 >>