人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多面的に。

言葉、1つで表すのは簡単だけど、
ことばでみると、伝わらない
そのひとなりの、 多面的な意味合いをもつことっておおいとおもう。


こちらは今回new imageとしてSHのおもいの作品。空のいろとグラデーション
多面的に。_f0077852_039336.jpg


わたしが今回26日ファッションショーで製作したものたちは、
自分のつくりたいもの、は基準にあるけど、ショー、イベントとして来る方が
見たら面白いだろうな♪わくわくするだろうな♪をイメージしてつくったものも
もちろんある。
そういった、 「ほうこんなかんじね。」だけではすまされない、
思いとか、イメージとか、も、ツクル側には沢山あるとおもうのです。


今日はお店に並べたいな♪
ってこんなエプロンをつくりました。
多面的に。_f0077852_0404449.jpg


「ハッピーで料理や、仕事がたのしくなるように♪」

それでいただいたマンゴーもかわいく切って、盛りつけて食べてみる。
そんな日常をたのしむ、ように過ごす

多面的に。_f0077852_0415132.jpg


多面的に。_f0077852_0421271.jpg


でも、
ちょっと、外におでかけ、
なんかアートイベントに参加したいときとかに、着てきたくなるような、
そんなお洋服も。

多面的に。_f0077852_0431965.jpg


こんなふうに、
多面的に。これからもつくっていきたいし。


ファッションショーや、 展示。
そういったイベントは、

ファッションの枠を超えてうごくアート。1日の時間が表現であり1つの作品であるように。
すべての人が、自由に感じる事、の機会として。♪

表現活動しつづけていきたいです。

わたし!!!


夜中のつぶやき。。。。。でした。♡
by chocolat_laposte | 2013-07-13 00:44 | ブランドsjunde himlen
<< ひとがつくる 町 地域 いいことちょきん、かあ♪ >>