人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせものつくり

しあわせものつくり_f0077852_15143979.jpg



うーん♩(←ハッピーなうめき笑)

最近みんなのハッピーのものつくりを依頼していただくこと多数!
とてもうれしいわたしです。♡


リングピローに、
結婚式両家がつけるようにとロゼット、
そしてこれからであえるベイビーちゃんのためのセレモニードレス、、♩

どれも思い浮かべるだけでこころがあたたかくなる幸せなものつくり。

こんなことができるのはとてもとても幸せーとかんじながら型紙ひいたり、リボンをたたんだりしています。



にしても、新生児って、!!!
抱っこさせてもらったことはあったけどおおきさをリアルな数値化して
みたのははじめて。
なもんで、型紙ひくにあたって、平均身長や、胸囲を数字でみると、
いつも大人の型紙をひいてるわたしにとっては、
こんなにちいさいのかーー!!きゃーーー!!!!♡
と、驚き、
キュンとし続けながら線をひいている
今日の午後であります。笑



幸せなおしごと、
ありがとうございます。
by chocolat_laposte | 2013-08-23 15:14 | 感じた事
<< あたらしいにむけてのラスト! 今日は良い日!ハッピーの連鎖♪ >>