人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月の営業は

九月の営業は_f0077852_12535130.jpg

九月の営業は_f0077852_12535247.jpg



寒い、、!!
いま布を身体に巻きつけながら仕事ちゅうです、、笑!
もうすっかり秋の空気です。

さて、いま移転中 期間限定でオープンしていたふらびの教室にてのノイスプーン。
今月9/28土曜日までとなりました。

こちらにうつってからも、
中富良野に一度よって近くにいたひとに場所をきいてきてくださったり涙、
友人の方々もはるばる、きてくれたり、
ふらっと気になって寄ったなんていう帯広や、道外のお客様。
場所がかわればあたらしく流れたもの、変わらずそばにあるもの、
いろんな事を感じれた一ヶ月となりました。

制作場所を広くとれているため、
九月に入っていた様々な政策もしっかり完了させることができました。
本当にありがとうございました。

教室での雑貨屋さん。
その空間がなんともおもしろい。と皆様に感想をいただくこの部屋へ、
残り四日間、都合が合えばどうぞあそびにいらしてね!

そして本移転地が決まりましたらすぐおしらせしますのでどうぞ待っていてくださいね。


*写真二枚目(モデルさん顔もすてきですが今回は洋服のカットを載せさせてもらいます)

八月、中富良野で、美しいものを、、とラストに制作してたシリーズ、
ニットのドレープカットソーがとても人気で、こうやってきていただくと美しくて嬉しいかぎりです。♩

10月はこうした自主ブランドの制作に集中して入ります。
空間と人、ひとつになって、美しくなるもの。
そんなものを目指して再出発な10月となりそうです!

がんばりまーす。♩
by chocolat_laposte | 2013-09-25 12:53
<< himlenは空 なんかみんな輝いてる! >>