人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアム!

こないだ札幌のワタシ。

アイアム!_f0077852_21462523.jpg





今日の私。


アイアム!_f0077852_21464259.jpg



わたしわたしわたしー!!!!! いろんなワタシよーおーい!!!(呼びかけている)


? ? ?っていうはじまりの本日のブログになっておりますが笑
自分好き!ってはなしとかではなくて笑、 
いろんな自分がいるよね、みんな!!って話、、、





ラジオから、your song is good が流れてきた おとつい。
懐かしい!(そんな古い曲でもなかったが)感覚が蘇り、いろいろ思い出し、、

10代ラストごろ、FRUITYが衝撃的に好きだったわたし!
だからyour song is good にであったわけで。(まあこの辺興味在る方はband プロフィールへ)

 また今日もラジオから流れてきた !! ちがう曲。
 your song is good .だな、てかんじたらそうだったわけで。
このバンド様だけにかぎらず、札幌にいるとき、
ほんとのほんとのアンダーグラウンドで活躍するすてきな音を
沢山の方にきかせてもらった、みんなのことをおもいだしたりしていたわけで。

そんなこんなで今いろいろ映像をみていたら、
ああ〜〜〜〜こうやって汗かいて踊ったよな=!人の波のうえおよいだよな〜
けんかもしたよな〜〜〜いきなり踊りながらハイタッチして友達とかなったmくん
とかいまもfacebookとかでつながってるよな〜〜〜 (←とかは何回言ったでしょう?笑)

とか笑える思いでも蘇ってきて、、、♪
(ていうか とか、 が多すぎ。文章なおそうとおもったけど面白いのでそのまま)

思い出すと、いまもむかしも、遊ぶのがダイすきで、
そこには必ず出逢いがあって、
 そういった、価値観でつながった人、というのでしょうか。

というのはいつまでもつながっているし
なにかしよう!と行動を起こすとき
がち!!っと歩んでいけるものであるなあ。とおもうたのです。 


それに、
たくさんいろんな遊んできたことー
取り組んできたことー
励んで来た事ー

遊びも仕事もどれもこれも泣いたり笑ったり、本当に心の底でなにかを
感じて、ぶつかって進んできたから、いま、ここに残っているものがあるな、
っておもっているのです。


だから
そんなことを、 一言で表すのはむずかしいけれど

ワタシがかんじてきた沢山が
いまからカタチをまた変えて進んでいくような姿がみえるなあ。
てかんじた、
昨日今日だったのです。


きのうは札幌でちょっとお勉強
今日は富良野で十勝岳ハイキング

相反するような街と町の空気は、
自分のなかを通過する時、1つの必要なものとしてバランスをとって
進んでいけるように。


毎日を豊かに、こころからみんながハッピー!をかんじれて
 でもあたらしい感動をかんじられるような。

そんなものを生み出していける、一歩を踏んだような、2日間なのでした。

いろんなことに、
ありがとうございます。♡


さあ、
じゃあ本日名前がでましたyour song is good
この映像 パワフルでハッピーで心から!みんなたのしそうだねーーー
そして楽器や音楽へ愛をなんかかんじるのよねーラストとかさあ

ライブあとの曲が The Specialsってのもまた、
こういうライブ、
まじで行ったある、、、♪1,2-!!!てみんなもうさいこうにハッピーすぎるテンションで
一日がおわっていくのよね、、
なんて19〜23歳ころの青春を思い出させる映像でございます。
どうぞ!!!!!!



みんなもみんなの好きをさらに爆発させていこう!!

だれがなんといっても、そうか、答えは自分の中か。
ありがとうございます。
by chocolat_laposte | 2013-09-29 21:46
<< 秋晴れの富良野*ノイスプーンよ... 本日の絵画。 >>