人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会富良野スタイル!?

新年会富良野スタイル!?_f0077852_11421643.jpg


きのうは家で新年会ピッザ会でした♪ 

富良野にきてからはめっきり車生活なので、
飲みにでかけたり、というより、どこかのお家などで集まって
パーティーしながら飲む、というスタイルのほうが多くなった気がします

そんなあたらしい新年会スタイルもとってもたのしく、
きのうは8名でピザを食す会に♪
新年会富良野スタイル!?_f0077852_11435810.jpg


友人夫婦も生地つくりをてつだってくれて沢山のピザを焼きました!

8枚ほど焼くならどんな具材に〜?♪と
数日妄想して笑、
ソーセージハムたちのにくにくピザや、きのことほうれん草、マルゲリータ、
ツナマヨ、デザートにチーズとはちみつ!♪
といろんなピザをつくってみました!!!

みんなでわいわい食べるのはほんとにたのしいものです。
こんなふにみんなで年明けたのしくスタートできてしあわせな一日でした。

新年会富良野スタイル!?_f0077852_11465410.jpg



きっといま、たのしくご飯つくりをやれるのって、
札幌にいたときは沢山出歩いていろんなもの食べたり見たりしたから
とおもうのですー
あのときはあのときでそう過ごしてよかったなー

時間はずーっとつながっていて
自分のなかに蓄積されてて

消えてったものものあるけど
こうやってなにかまた うまれてくるような循環
であえた人々の顔が浮かぶ。

いろんなことをかんじました。 ♪

2014年 美味しいものも沢山たべるいい年にしよう笑!
(変な目標?笑)
by chocolat_laposte | 2014-01-06 11:49
<< ものつくりはー 深い森の中。 >>